(罪)地球温暖化推進委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日翌日、または終戦記念日

<<   作成日時 : 2006/08/15 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあ、誕生日が過ぎてみたが特にどうということもなかった。

昨日はケーキ食って、ワイン飲んで、マカロニ・ウエスタンのDVD見て・・・、で眠くなって一日が終わる。特に平日と変わらず、なのだ。

以前は誕生日には花やプレゼントがドッときたもんだが、(この「ドッ」というのがどのくらいの量なのか嵩なのか?は、まぁ、各自勝手に想像しちくれ。。。)今年は景気が上向いてきたなどといわれているわりにはスカだったのだ。

で、仕方なくというわけでもないけど、渋谷のいつも行くCDショップで注文しておいたマカロニ・ウエスタンのCD買ってこようと思ったのだが、(まぁ、自分へのプレゼントってこと。)なのだが・・・、クレーン伸ばしたまま船走らせたバカのせいで首都圏は大停電になっちまったのだ!(結構復旧に時間かかったなぁ。)復旧作業中にシクってまた停電・・・、なんてなったらイヤなのでおとなしく家にいたのだ。(さすがにそれはなかった。)

かつてのニューヨークの大停電のときのようにUFOが見学していた・・・、という話はなかったらしい・・・。

と、いうことで一日遅れで買ってきて聴きながらブログ更新・・・、なのだ。
「皆殺しの用心棒」「神の怒り」「殺せ!」の3枚、これらは公開当時シングルのみしか発売されなかったもののアルバム化である。ちなみにワタクシはオリジナル・シングルみんな持ってるのだ!この自慢が通用する人が世の中にごく少数なのがつまんないな。。。

さて、小泉はようやく公約を実行したようだ。終わりにやってもほとんど無意味なのだ、どうせやるなら最初からちゃんとやらなきゃしょうがないだろ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日翌日、または終戦記念日 (罪)地球温暖化推進委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる