(罪)地球温暖化推進委員会

アクセスカウンタ

zoom RSS また暑い!!

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お暑うござんす。。。って感じ。。。
画像

さて、月周回衛星「かぐや」を搭載したH2Aロケット13号機が種子島宇宙センターから打ち上げられて成功らしい。で、月面の精細な状況が確認できる・・・、なら大変面白い。
なんとなれば、「アポロは月に行っていない!」を立証出来るからである。足跡が無ければどお言い訳するつもりだNASAは?隠蔽のために軍事衛星使って撃墜、とか。。。

当時のテクノロジーじゃ、手製の筏で太平洋無寄港横断ぐらいそうとうなムチャだったはずである。筏で太平洋横断は理論的に不可能じゃないとしても、ジュール・ヴェルヌの「チャンセラー号の筏」を地で行く悲惨な航海になること請け合い!なのだ!

さらにさらに、月の裏側に行ったらロシアがもう月面基地作っちゃってやがった!なんてことだったらもっと面白いのだ。原因不明で「かぐや」が消息を絶った・・・、なら米露どっちかが犯人だな。。。

ま、しかし、月というものは謎の衛星なのだ。質量が軽すぎる!中はがらんどうだとさえ言われている!ウ〜ム、デス・スターの残骸なのかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また暑い!! (罪)地球温暖化推進委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる