アクセスカウンタ

(罪)地球温暖化推進委員会

プロフィール

ブログ名
(罪)地球温暖化推進委員会
ブログ紹介
近年、「地球温暖化阻止!」的な無責任な言動が飛び交っているが・・・、もし、産業革命が起こらなかったら世の中どうなっていただろうか?ということを考えてみよう。産業革命以降の莫大なco2排出がなければ地球は今頃氷河期である!「氷河時代」と「ウォーターワールド」どちらがなんとかなりそうか考えてみよう!!「クールビズ」などという愚行のおかげで2005-2006年の冬は寒波襲来でエラいめにあったであろう!?と、いうことで、一人一人が出来ることから地球温暖化を推進しよう!!
()の中変換間違いだゾ、との指摘があるかも知れぬが・・・、本当は(財)とか(社)にしたいんだが・・・、まだ会員数不足のため当面はシャレでいこうかと。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
昨日よりは暖かいか??
昨日よりは暖かいか?? 寒の戻りってヤツか? 昨日は寒かったよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 19:39
暑かった〜。。。
暑かった〜。。。 このくらいの温度が一番よいよ♪ 冬のファッションも春先のファッションでもどっちでも着れるしぃ〜。 まぁ・・・、ガマンすりゃぁ〜毛皮も着て着れないこともないし。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 19:43
やっと天気になった。
やっと天気になった。 まったく天気安定せんねぇ。。。 まぁ・・・、なんとか雨って線で妥協してくれんと・・・、お天気の神様。 雪になるとノラにゃんちゃんにご飯あげに行く人激減しちゃうし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 17:55
いい天気!祝!!猫の日!!!
いい天気!祝!!猫の日!!! 猫の日万歳なのだ〜! おめでたすぎて的確な祝辞、賛辞が思いつかない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/22 18:42
暑いワ!!
暑いワ!! なんなんだ??この暑さ?? ま・・・、それは置いといて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 14:10
暖かかった〜♪
暖かかった〜♪ 天気もよくて・・・、 暖かかったし・・・、 ノラニャンちゃんたち助かってるだろうな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 17:50
いいお天気だねぇ。。。
いいお天気だねぇ。。。 まあ、とにかく、早く春が来てくれないと。 春通り越して一気に夏でもかまわんよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 20:07
あけおめ、ことよろ@一日遅れ
あけおめ、ことよろ@一日遅れ 昨日は寒川神社まで初詣行って来たのだ! いい天気で初詣日和。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 20:07
よいお天気だ。暖かいって言っても言い過ぎじゃない。
よいお天気だ。暖かいって言っても言い過ぎじゃない。 この人と合うのも今年最後かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 20:01
いい天気だったねぇ。。。
いい天気だったねぇ。。。 いやぁ〜。お洗濯日和、お布団干し日和。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 18:20
雨が上がってよかった、よかった、よかった。。。
雨が上がってよかった、よかった、よかった。。。 忙しくてニャンちゃんたちに会いにいけんかったよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 19:47
いい天気だワ〜。
いい天気だワ〜。 暑くて目が覚めたよ。。。昼間は暖かかったけど・・・、 でも夕方になると冷える感じだなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 18:37
なんか暑いな。。。
なんか暑いな。。。 なんと!今週の「GINZA」 猫村さんとルイ・ヴィトンの夢のコラボ企画!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/15 20:21
電車の中暑い!!
電車の中暑い!! とはいえ・・・、そろそろ夏も終わりだなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 20:39
まだまだ暑い。。。
まだまだ暑い。。。 ゲランからまたお得意様用DM届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 20:02
暑。。。
暑。。。 暑いし・・・、忙しいし・・・、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/09 20:19
いい天気だねぇ。。。
いい天気だねぇ。。。 連休が終わったらいい天気になるんだからなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 20:31
天気悪いよ。。。
天気悪いよ。。。 風邪うつされちゃったよ。。。 せっかく連休なのに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 17:27
まあ、まあ天気だね。。。
まあ、まあ天気だね。。。 ゴールデン・ウィーク中はずっと晴れ・・・、なんて始めは言ってたけど全然はずれじゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 19:49
暑くなった〜!!
暑くなった〜!! いい天気だねぇ。。。 お天気がなによりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 20:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

(罪)地球温暖化推進委員会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる